顧客に愛され、信頼され続ける
企業であるために
![](https://tanakaseiko.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/quality01.png)
顧客満足の追求
顧客に愛されいつまでも信頼され続ける企業であるために、
「モノ作り」の基本である「品質第一」を基本方針として掲げ、
常に顧客のニーズと期待に応えられる
QCD(品質・価格・納期)を実現し、提供します。
技術向上への挑戦
常に顧客のニーズに応えるために、
全社員が自らの仕事に責任を持ち、
全社一体となってスキルアップを図り、
顧客と共に技術の開発と創造に挑戦します。
![](https://tanakaseiko.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/quality02.png)
![](https://tanakaseiko.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/quality03.png)
当社の目的
弊社は、基本方針である「品質第一」を生かし、
顧客満足志向の体制で多品種、小ロット、短納期に対応する
高品位ダイカスト完成部品一貫生産を事業のコンセプトとして、
顧客満足の達成を図ると共に、
「モノ作り」を通して社会に貢献し、
企業の繁栄と社員の幸福を願います。
行動指針
弊社は、品質方針を定め、その品質方針に
基づいた品質目標を設定し、
品質マネジメントシステムの適合性と
有効性を社内にて定期的に監査すると
ともに外部審査機関による監査を受け、
それらの監査の結果及び品質マネジメントシステム
の監視及び測定によるデータを分析し、
改善すべきところは是正処置を行い、
前もって発生を抑えるように予防処置を実施し、
あらかじめ定められた間隔でマネジメントレビューすることを通じて、
品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し続けます。
![](https://tanakaseiko.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/quality04.png)