• お知らせ一覧
  • 環境への取り組み
  • よくあるご質問
  • アクセスマップ
品質への取り組み
顧客に愛され、信頼され続ける企業であるために
顧客満足の追求

顧客に愛されいつまでも信頼され続ける企業であるために、
「モノ作り」の基本である「品質第一」を基本方針として掲げ、
常に顧客のニーズと期待に応えられるQCD(品質・価格・納期)を実現し、提供します。

技術向上への挑戦

常に顧客のニーズに応えるために、全社員が自らの仕事に責任を持ち、
全社一体となってスキルアップを図り、顧客と共に技術の開発と創造に挑戦します。

当社の目的

弊社は、基本方針である「品質第一」を生かし、顧客満足志向の体制で多品種、小ロット、短納期に対応する
高品位ダイカスト完成部品一貫生産を事業のコンセプトとして、顧客満足の達成を図ると共に、
「モノ作り」を通して社会に貢献し、企業の繁栄と社員の幸福を願います。

行動指針

弊社は、品質方針を定め、その品質方針に基づいた品質目標を設定し、品質マネジメントシステムの適合性と有効性を社内にて定期的に監査するとともに外部審査機関による監査を受け、それらの監査の結果及び品質マネジメントシステムの監視及び測定によるデータを分析し、改善すべきところは是正処置を行い、前もって発生を抑えるように予防処置を実施し、あらかじめ定められた間隔でマネジメントレビューすることを通じて、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し続けます。

高品質の製品をお届けします。